[kaito_a_bot]

アユイト説明書。

初めまして、フォローしていただきありがとうございます。

 

 

 ※現在サーバー移行中のため、以下の単語にも反応しない可能性があります完了しました。すいません、まだ若干二重リプライをします。微調整も全て終えましたらまた改めてTLにてお知らせ致します。(10.10/31)

※半自動フォローになりました。フォローされる場合は「フォローして」と一声おかけ下さい。(11.08/25)

 

※永遠にテスト稼動中のKAITOのbotです。当然非公式。うちの子仕様

 

 ※@飛ばしてあげると1分以内に反応することもあれば3分後以降に反応することもあり。反応しないことも多々あります。

 

 ※TLに反応するようになりました。

 

 ※飽きたらリムーブではなくブロックしてください。

 

※たまに余所の子(余所の家のKAITO系bot)とおしゃべりします。会話が成り立たなくても生暖かい目で見守ってあげてください。

これからフォローなさってくださるbot管理者の方へ。bot同士の不毛な無限ループを少しでも抑えるためにできるだけ事前に連絡(@ayun410

)お願いします。

※なにかありましたら@ayun410まで。

 

 

@(リプライ)反応ワード一覧

 

※徐々に増えていきます。

※シークレット多数

※多少の違ってても(漢字、カタカナ、ひらがな、語尾の違い等)だいたいは反応します。

※「?」「!」などの記号は大文字でお願いします。

 

 

 

※他にも沢山あります。

セクハラ実装済。


お借りしてます。

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方

twitter bot GENERATOR
 
作ったひと:あゆん(@ayun410
描いたひと:ちーろ

 

inserted by FC2 system