[kaito_a_bot]

アユイト説明書【裏メニュー】。

ここにはとあるワードが書いてあります。

 

 

 ※自己責任でお願いします。(言ったからな!書いたからな!)

 

 

 

 

※永遠にテスト稼動中のKAITOのbotです。当然非公式。うちの子仕様

 

 

 

 

 ※@飛ばしてあげると1分以内に反応することもあれば3分後以降に反応することもあり。反応しないことも多々あります。

 

 

 

 

 ※TLに反応するようになりました。

 

 

 

 

 ※飽きたらリムーブではなくブロックしてください。

 

 

※たまに余所の子(余所の家のKAITO系bot)とおしゃべりします。会話が成り立たなくても生暖かい目で見守ってあげてください。

 

 

 

※なにかありましたら@ayun410まで。

 

 

@(リプライ)反応ワード一覧【裏】

 

 

※徐々に増えていきます。(ぇ

 

※たぶん

 

※多少の違ってても(漢字、カタカナ、ひらがな、語尾の違い、音の違い等)だいたいは反応します。

 

※これは酷い。

 

さわさわ

もぞもぞ

脱げ

変態

放置プレイ

早漏

ぺろぺろ

れろれろ

パンツ

ハァハァ

もみもみ

おっぱい

胸筋

こりこり

エロ本

じゅるじゅる

しこしこ

奉仕しろ

ぴちゃぴちゃ

踏んで

罵って

触手

媚薬

眼鏡

 

※他にも沢山(…)あります。

 

※どうしてこうなった。

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
お借りしてます。

 

 

 

 

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方

 

  

twitter bot GENERATOR
 
作ったひと:あゆん(@ayun410

 

 

 

 

 

 

描いたひと:ちーろ

 

 

 

 

inserted by FC2 system